スタッフおすすめ商品

イチオシ!
まちからトリオ♪

まちからトリオ♪

夏のBBQでも大活躍♪
一度食べたらハマっちゃうお父さんが続出なんです
ぜひどうぞ~
イチオシ!
カリスマ?!バイヤー末友

カリスマ?!バイヤー末友

にんじんまるごと!栄養たっぷりです♪
ドレッシングに入れても◎
いろいろアレンジができますよ~
イチオシ!
まちからのツッコミ担当の有瀬

まちからのツッコミ担当の有瀬

オリーブの絞り果実で育まれた「肉のうまみ」を味わってほしくて
お肉の固まりを「ごろっと!」入れた贅沢なカレーに仕上げました。

家族での夕食に、休日のブランチに、受験生の夜食に、、、
色々なシーンでお楽しみいただけます(^_-)-☆
イチオシ!
まちからのボケ担当の横山

まちからのボケ担当の横山

軽い歯触りのごまと、こんぴらにんにくの香りが食欲をそそる逸品です。ご飯にふりかけても◎さぬきうどんとも相性もばっちりです。ぜひお試しください

お知らせ

※リンク先は「あしたさぬきブログ」のページとなります。
machi・kara(まちから)ブログを見る(外部)